調整シリーズ

マッサージだけでは物足りない(>_<) もっと深く弛みたい(>_<)

・・・という方にお勧め(^.^)当院人気オプション!調整シリーズ

①首の調整                                   首周りのコリを押して+首の関節を整えると・・・首周りの動きはスムーズになります。ギックリ首の予防にも、後頭部のモヤモヤにも対処できます。

②腰の調整                                   腰の周りの特に病んでいる筋肉を押して整えると・・・腰はスッキリ。ギックリ腰の予防にも最適。

③手・肘・肩・足・膝・股などの関節の調整                    上記関節のサビを落とし、動きをスムーズに。

④骨盤の調整                                  骨盤の歪みを調整します。下肢の長さの乱れ、産前の歪み、・産後の骨盤を元へ戻します。  

 

⑤肩甲間部の調整                                肩甲間部のコリはなかなか弛まないものです。肩甲骨を強制的に動かし一気に肩甲間部のコリを寛解いたします。 

⑥頭痛の調整                                  筋緊張性頭痛に著効。フェイスマッサージ+頭皮マッサージ*首の調整でスッキリ!!

⑦顎関節の調整                                 口を開講すると痛む/きしむ/口が開かない等の症状をお持ちの方におすすめの調整法です。顎関節の周りの筋肉・顎関節を緩めるだけでかなり楽になります。

⑧ふくらはぎの調整                               流振法によりふくらはぎを揺らします。ふくらはぎに溜まっていた血液/リンパ液を強制的に流してしまします。ふくらはぎのムクミがきになる方・立ち仕事方に適しています。女性に好評です(^O^)

⑨肩こりの調整                                 満を持しての調整法です。試行錯誤しながらようやく満足できる、はっきりと調整前後で違いがわかる調整法ができました。どうぞお試しください。

⑩背中はがし                                  魅惑の背中はがしが加わりました。ただいま当院にて人気急上昇中です。痛い!気持ちいい!!スッキリ。未知の感覚をどうぞご賞味ください。

◎目の調整                                   パソコン/スマホ/ゲームと目を酷使するのが日常となっています。自分自身を被験者として目を短時間で楽にさせる調整法を創りました。あなたも目の健康を伸ばしてください。眼精疲労/ドライアイなどに効果あり! 

◎肩甲骨はがし(技法:逆さメトローム)                    肩甲骨が固まっている方が増えておりますは固まっています。PC/スマホ等で固定された前屈位が多いためです。当院の肩甲骨はがしはいきなりベリッとははがしません。優しく、静かにはがしてまいります。PC首・肩やスマホ首・肩の方は必試です。                                                 

 

          

                                   

 


             

当院のアイドル♡ダニー君