電療だけではない! マッサージだけではない! 湿布だけではない!

  センテの多くの患者様は上記以上の治療を望みます。

当院の患者様比率は女性が高く、幅広い年代の女性患者様に支持されているセンテです。

女性スタッフと女性の先生も常在しています。

 「病院の先生は忙しそうだし・・・こんな質問したら馬鹿にされるかな?・・・でも聞きたい (>_<)」

 大丈夫!センテの先生はあまり偉くありませんから気軽にお尋ねください(^'^)最新の医学の情報や傾向をいつも勉強しています。 湿布の貼り方・サプリメント・体操法からどんな病院を受診したらいいのかなど、お体に関するのことでしたら何でもお聞きください。答えさせて頂きます<(`^´ )>さらに答えられない質問がございましたら次回への宿題とさせていただければわたくし達の勉強にもつながります。

病院で検査しても何でもありませんと言われたけど・・・

  画像上は問題ありませんと言われたけど・・・

  やっぱり何か変  (?_?)

 センテで一度見てみませんか?西洋医学的な視点だけではなく、東洋医学的な視点を兼ね備えているからこそ見えてくるものもあります。

  ちなみに手術の縫合の跡から肩こり発生?? 東洋医学では常識です。

 当院では高額な医療器械はおいておりません。当院の治療の根幹は【手】です。器械ではなく、手で触れる。それがセンテの治療です。