新型コロナ対策

          【感染症対策法】

 コロナ/インフルエンザなどの感染の拡大が収まりません。引き続き感染対策を行いながらの診療となります。皆様のご協力お願いいたします。
 当院は宮城県北/岩手県南でも最大の治療空間を有しております。つまり、空間に余裕があります・
 院内は絶えることなく新鮮な外気が導入され、空気は還流、攪拌して、湿度を高め、ウイルス除去装置オゾンとストリーマ放電によりウィルスを分解して清浄なる治療空間を提供させていただいております。

 私たちスタッフ全員ウィルス99%除去の不織布マスクを着用/喉・鼻腔の洗浄/手洗い等の感染対策をいたし、患者様に感染させない×私たちも感染しないを徹底して院内の治療空間を守ります。

①マクセル社の低濃度オゾン発生器/ダイキン社のストリーマ放電器により99%以上のコロナウィルスを分解除去。暖房時の密封された院内空間を安全な状態へと保ちます。

③換気扇を5台常時稼働させております。

④天井の2台のシーリングファンが稼働して院内の空気を攪拌いたしております。

⑤受付と待合室では直接の飛沫感染を防ぐために抗菌シートにて遮り防止いたします。

⑥定時間ごとにベッド/カゴ/ドア/トイレ等の手の触れる部位を消毒いたしております。 

⑦加湿器を2台設置して室内の乾燥を防ぎます。